Wacom「Intuos Pro」芯の種類とデフォルトで入っている芯

Wacom「Intuos Pro」芯の種類とデフォルトで入っている芯

私は筆圧ちょっと高い方…じゃないかな?というくらいでして。

シャーペンの芯はHBだと濃いっ! Hだと固ぇっ! ということでF使ってた繊細な子でした。

Wacom「Intuos Pro」指で触ると出てくるメニュー「エクスプレスビュー」を消す方法

Wacom「Intuos Pro」指で触ると出てくるメニュー「エクスプレスビュー」を消す方法 [Intuos Pro]だけではないようですが、[Intuos Pro]には[エクスプレスビュー]というものがあります。 今回はその[エクスプレスビュー]を表示させない設定方法です。 [ ‥‥

Wacom「Intuos Pro」をワイヤレスで使えるようにするまでの設定

Wacom「Intuos Pro」をワイヤレスで使えるようにするまでの設定

せっかく「Intuos Pro medium」を購入したので、細かな設定等を個別にメモしていきます。

今回は「Intuos Pro」シリーズには全て付属している「ワイヤレスキット」で、ワイヤレスにしていきますよー

ペンタブレット「Wacom Intuos Pro medium」を使ってみました

ペンタブレット「Wacom Intuos Pro medium」を使ってみました

はい、という訳で購入しました「Intuos Pro medium」でございます。

3種類ある(色違いを含めると4種類)「Intuos Pro」シリーズの中で、ちょうど真ん中のサイズのやつですね。